スポンサー広告】 | top↑
イーグルアイ
                     ★★★★
イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

出演>
 シャイア・ラブーフ
 ミシェル・モナハン
 ロザリオ・ドーソン
 ビリー・ボブ・ソーントン
監督>
 D・J・カルーソー
製作総指揮・原案>
 スティーヴン・スピルバーグ

      イーグルアイ 公式HP
 
早速観てきましたよー(`・ω・´)
生きる為には従わなくてはならない! ノンストップサスペンスアクション♪
スティーブン・スピルバーグ&D・J・カルーソー&シャイア・ラブーフ これは観るっきゃないでしょー
ダイハード並みに結構ハメチャやってくれましたよw
『どんだけぇ!!←ふるっ)そんな都合の良いように人々を操れちゃうのよー』と突っ込みたくなるけど「彼女(アリア)」の正体を知れば納得するのかも。
そして、主人公の2人だけでなく大勢の人間が同時に命令させられているという・・終始飽きる所ない面白い映画でした♪

              イーグルアイ

→あらすじ
「私の言うとおりにしなさい さもないと死ぬことになる」突然かかってきた1本の電話。その瞬間から、コピーショップの店員ジェリーと、法律事務所で事務係として働くシングルマザーのレイチェルの平凡な生活は一変する。アリアという謎の女性に引き合わされたまったく面識のない2人。FBIからはテロリストの容疑と疑われ追われるハメに・・アリアの目的も知らされぬまま次々と指示を与えられ秒単位で行動させていく。そして2人を戻ることのできない恐怖へと巻き込まれていく…。
    
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
