スポンサー広告】 | top↑
ミスト -THE MIST-
         ★★★☆☆

ミスト 公式HPは ココをクリック

 感想デス→
サバイバリーな作品でしょうか?サスペンスであり、ミステリー、でモンスターパニックww
突然の「ナニモノ」かの出現に対しスーパーに立て篭もる(閉じ込められた)人々。
外に出れば命の保障は無いが生きる為には脱出しなくてはならない
ナニモノかの正体は分からないけど現実に向き合う人達、神だと崇める人達(苦笑)←この手のモノはこーゆーパターンが多い気がして好きくない。
でも外国はそぉいった信仰が根強いからだと思います。って納得しましょう。
ラストは・・『あ~あ・・』と絶望です。観てるだけだから「あ~あ」でと軽く言えるのだろうけど当人にとっては絶望以上の言葉が必要でしょう・・。
そして謎の「ナニモノ」かの正体そして行方はハッキリしないまま終わりました。
観終えてなんじゃコリャって思いましたが、後から思うと、希望と絶望、恐怖感に満ち人の心理を上手い事表現してる作品なんだなぁと思います。

ミスト
監督→フランク・ダラボン
キャスト→
トーマス・ジェーン
マーシャ・ゲイ・ハーデン
ローリー・ホールデン
アンドレ・ブラウアー


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 マ行トラックバック(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
