スポンサー広告】 | top↑
NANA
            ★★★☆☆
NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]
【原作】 矢沢あい
【監督】 大谷健太郎
【キャスト】
 中島美嘉/宮崎あおい
 成宮寛貴/平岡祐太
 丸山智己/松山ケンイチ
 玉山鉄二/松田龍平
 伊藤由奈/サエコ

             『夢をうたうナナ
                   夢に恋する奈々』

   こんばんは。  たかぽぉです(笑)

東京にいる彼氏のもとに旅立つ小松奈々(宮崎あおい)、東京で成功を目指し上京するパンクバンドのボーカリスト大崎ナナ(中島美嘉)
そんな2人が東京駅に向かう電車の中で偶然隣り合わせる。
同い年で同じ名前ということで意気投合する2人、そして偶然にも引越し先の部屋で2人は再会し一緒に住む事に・・。辛い過去を持つクールでカリスマ性のあるボーカリストのナナと、平凡だが明るい家庭に育ち恋が最優先の今どき女の子の奈々。
        『夢を歌うナナに夢に恋する奈々』
一見正反対に見える二人の恋と友情、そして夢を描いた青春ストーリー。

^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-^-^^-^-^-^-^-^-

二十歳かぁ。。( ̄△ ̄)ボー(←遠い目)
微妙にドロドロだったかなぁ。。。。。

東京上京のサクセスストーリーではなかったんですね・・^^;しかしこんだけ偶然が重なれば仲良くなるわな(笑)

青春っすよ!!せ・い・しゅ・ん!!
足が長くて可愛くて細くてこの2人はホント少女マンガに出てきそうですね♪(←って、少女マンガは読んでませんけど
中島美嘉の歌った「GLAMOROUS SKY」より伊藤由奈の「ENDLESS STORY」の方が印象に残ってしまいました・・( ´_ゝ`)ノ

NANA2では宮崎あおいチャン松田龍平サンは出てないんですね・・主役(級)の2人が続編なのに変わるってどぉなん!?  どうしようかな。。2・・・(´・ω・`)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ナ行トラックバック(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
