スポンサー広告】 | top↑
ヤッターマン
    ★★☆☆☆
      145
                   ヤッターマン 公式HP

監督> 三池崇史
出演>
 櫻井翔
 福田沙紀
 深田恭子
 生瀬勝久
 ケンドーコバヤシ
 岡本杏理
 阿部サダヲ

イイとこ>
アニメを忠実に再現した作品でしたね。セットやらCGやらはお金をかけただけあって『スゲーなぁ』と感じました。 「1号、2号VSボヤッキー、トンズラー」のバトルは観てて面白かったけん◎ そしてヤッターマン達より話題をさらったドロンジョ役の深キョンは凄く綺麗でしたよん。 沙紀ちゃんも可愛かったし ボヤヤン(生瀬さん)も良い味出してるしw それぞれの役者さん達の演技は上手くて十分面白いと思います♪
気になったのが岡本杏理ちゃん!ポカ~ンとした表情にあの打たれ強さ(笑)不思議と存在感あって今後が気になっちゃいます。

ダメなとこ>
肝心な内容ですが・・ギャグは凍えるしw ちょっとシモネタ酷くありません? 確かにアニメではお色気はあるけど・・「そこまでする?」みたいなw 実写になるとドン引きですね。キン○マとかチ○コとか連呼してるし・・下半身脱いじゃってるしw シモネタのしつこさに大人なワタクシでもちょっと呆れてしまいました。(『TV放送の時どぉするんだろう?』なんて余計な心配してみたり(;´д`))
そんでもってドクロベェの登場でグダグダになった感じの終盤(苦笑) 席を立ちたい気分でしたorz・・

      146

さて、『2』もあるような感じですが・・期待しましょうか?
メンバーこのまま変わらなければ良いけどね^^そして「白ドロンジョ」って誰が扮するんだろw


あらすじは↓続きで(・ε ・)

つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ヤ行トラックバック(0) | top↑
容疑者Xの献身
0002★★★★
監督→
 西谷弘
キャスト→
 福山雅治
 柴咲コウ
 堤真一
 北村一輝
 松雪泰子
  容疑者Xの献身  公式HP

ガリレオ 実はドラマさえ観た事はございません(苦笑)
ガリレオ=福山雅治の為のもの。と思っていたけど(汗)んなぁ事なかったっすねw 湯川が唯一天才と認める人間「石神」(堤真一)の存在感がもの凄いっす!マジで。 えっ?福山さん脇役じゃん?って思ったw この2人の静かな戦いがカッコよかったぁ♪

んがっ、しかし、

 天才vs天才

『実に面白いっ!』 きっと映画を観ればこのタイトルの意味も解る事でしょう♪
そして、明かされる事件にの真相、考えるとゾッとする究極?の愛・・切ないミステリーサスペンス!!
※冒頭の船の爆破事件はどぉなったんでしょうかね?湯川教授が1つの仮説を実験でやってましたがww

 あらすじ ↓↓
つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ヤ行トラックバック(0) | top↑
黄泉がえり
           ★★★★
黄泉がえり
監督→塩田明彦
原作→梶尾真治
脚本→犬童一心
キャスト →
 草剛 / 竹内結子
 柴咲コウ / 伊東美咲
 東新良和 / 市原隼人
 長澤まさみ / 石田ゆり子
 哀川翔 / 田中邦衛

>感想
キャストすげー!!(*゚ロ゚)ノミ☆今思えば錚々たるメンバーですよねw
ストーリーは淡々と流れワタクシが食いついた時は竹内さんが黄泉がえりの人だったという事(おそっ!!)そっからは読書も止め食いついてみてしまいましたww(本読んでたんかいっ!)
クサナギ君の微妙な演技とちょっと空回りな行動・・・黄泉人であり怪我してる(黄泉人でも怪我はするのかぁ・・)竹内さんをテンパらせ走らせた事にややツッコミたくなりました。
そしてやはり柴咲コウは歌上手しっ!
彼女の歌と演出ががラストを盛り上げたと言ってもイイのではないでしょうかねぇ。

草薙君のが行っていた「黄泉がえり」のレポート結果→
『1時間でも1分でも、たとえ1秒でも自分が本当に愛した人と心が通じ合えたなら自分の人生を幸せだと思える。その想いがあるかぎり前を向いて生きていける。』・・で、何だかんだキレイにまとめたと思います。

>あらすじ
九州阿蘇のとある場所で死者が生き返るという現象が起こる。その不思議な現象を解明すべく川田(クサナギ)は「黄泉がえり」について研究する。そんな中、過去に最愛の人を失い黄泉がえりの現象により再び再会する人々。様々な想いが交錯する中・・川田の研究は一つの仮説がたてられるのだが・・。

<RUI-月のしずく>

(YOU TUBE 動画)


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ヤ行トラックバック(0) | top↑
ユア・マイ・サンシャイン
ユア・マイ・サンシャイン
★★★★

【監督】 パク・チンピョ
【キャスト】
チョン・ドヨン
ファン・ジョンミン
ナ・ムニ
チョン・ユソク
ソ・ジュヒ
      ユア・マイ・サンシャイン  公式ページ

実話を元にしたラブストーリー。
愛を貫き通す彼の強い想いに心打たれる素晴らしい話しです。
強い片思いから始まったこの2人の愛・・過去の柵から愛を信じきれずにいた女性の心の変化。
HIVだろうと彼女を愛し探し待ち続けた、家族や国民の批判もあったが、どんな事があろうとも一緒に居る事を誓った二人はまだHIVの発症はあらわれず幸せに暮らしているそうです。

★ ─────────────── ─ ─ - -

女性に奥手な現在36歳。。夢は牧場を持つ事、そして結婚し幸せな過家庭を築く事・・農村で静かに暮すソクチュン。農村では深刻な嫁不足で,ある日フィリピンでの嫁探しツアー?に参加したものの上手くいかず紹介所の前で金を返せと暴れていた。その騒ぎを見ながら通り過ぎていくのは喫茶店で働く女性、ウナだった。
ある日、バイクで出掛けたソクチュンはバイクに乗った喫茶店で働く女性たちの一団とすれ違い、その中にいたウナに一目惚れしてしまう。
客と店員との微妙な距離を保ちながらも何度かデートをする中ソクチュンの誠実さに次第に心を許していくウナ。その後2人は結婚し幸せな生活を送っていたのだが・・ウナの前に突然暴力的な元夫が現れる。
それと同時にソクチュンはウナがHIVに感染している事を保健所から聞かされることになる・・。
落ち込むソクチュン・・そんな彼の前からウナは突然姿を消してしまう。

      
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ヤ行トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
