スポンサー広告】 | top↑
Little DJ -小さな恋の物語-
この本も映画を観て凄く感動したので読んでみたw

後半は涙腺ゆるむ・・←年のせいか(笑)
映画同様原作も良かったデス☆

ワタクシ的おススメ度★★★★★

Little DJ―小さな恋の物語

Little DJ~小さな恋の物語

     鬼塚 忠

 ←この本買う? 


テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学
『本』はじめました。トラックバック(0) | top↑
チームバチスタの栄光
チームバチスタノ栄光 

   海堂 尊 

この本買っとく?→ 
 
チーム・バチスタの栄光
映画化と言うことで映画を観てから読んでみましたw
ぶっちゃけ面白いです!!
竹内結子さん好きなので田口さんの件に関してはツッコミません(笑)映画には「華」をもたせたという事でw
こちらは載っている漢字が難しいけど、テンポ良く面白かったです♪
てか、あの漢字たち初めて見たのばっかだしw←もぉ忘れちゃったけど。
バチスタを読んでから↓ナイチンゲールを読んだらナイは物足りなく感じられました。
読む順序的には間違ってはいないんですけどねぇ。。

そして遂にドラマ化w 田口先生役には伊藤淳史さん・・お若い・・ちょっとヘコヘコし過ぎ(苦笑)

ワタクシ的おススメ度 ★★★★
テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学
『本』はじめました。トラックバック(0) | top↑
ナイチンゲールの沈黙
ナイチンゲールの沈黙

ナイチンゲールの沈黙
 
 海堂 尊

←この本買っとく?


『このミステリーが凄い』 お馴染みの田口、白鳥迷コンビ?登場w
ん~これはミステリーなのか・・
あの、『チームバチスタの栄光』の事件後(9ヵ月後)のお話し。
歌を聴いて感じる、見えるイメージって・・?ちと現実味がないと言うかファンタジックな世界??
殺人事件は起きつつも推理欲もかきたてられず・・ホボ犯人確定してしまってるうえ読むのに捗らなかった。「バチスタの栄光」ほど食いつけなかったのが事実・・。

ワタクシ的おススメ度 ★★☆☆☆
テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学
『本』はじめました。トラックバック(1) | top↑
| ホーム |
