スポンサー広告】 | top↑
ニコール・キッドマン
ニコール・メアリー・キッドマン
(Nicole Mary Kidman)
1967年6月20日
   女優
ユニセフ親善大使
ニコール・キッドマン


綺麗な人です(〃∇〃)
3月公開の【ライラの冒険黄金の羅針盤】では「コールター夫人」役を。

1998年の【ピースメーカ】という作品を観てからいつの間にやら彼女のファンの1人です。
そして、それ以来日本で公開されてる映画は見逃してはいないかも(多分。。)
最近ではユアン・マクレガーと共演したミュージカル映画【ムーランルージュ】がとても印象に残ってます(←最近でもないか(苦笑))
彼女の美しいドレス姿、歌声、
バズ・ラーマン監督らしい独特の世界観が良いですね。シリアスな演技からコミカルな演技までその美貌と気品高き感じを存分に演技に発揮し今やアカデミー賞などを受賞しハリウッドを代表する女優サンです。

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

ライラ<出演作品>

 2008年公開予定 ライラの冒険黄金の羅針盤
       (←左写真)
 2007年 毛皮のエロス/インベージョン/ハッピーフィート(声)
 2006年 記憶の棘
 2005年 奥様は魔女/ザ・インタープリター
       ステップフォード・ワイフ
 2004年 白いカラス/コールド・マウンテン/ドッグウィル
めぐりあう2003年 めぐりあう時間たち(←左写真)
※「アカデミー賞 2002年度 主演女優賞受賞」
 「ゴールデングローブ賞 2002年度 主演女優賞」
 「英国アカデミー賞 2002年度 主演女優賞」
 「ベルリン国際映画賞 2002年度 銀熊賞」
2002年 アザーズ/パニックルーム(声)
      バースディ・ガール
ムーラン2001年 ムーランルージュ (←左写真)
※「ゴールデングローブ賞 2001年度 主演女優賞受賞」
1999年 プリティカル・マジック/アイズ・ワイド・シャット
1998年 ピースメーカー
1997年 ある貴婦人の肖像
1996年 誘う女
※「ゴールデングローブ賞 1995年度 主演女優賞」
1995年 バットマン・フォーエバー など。。


テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画
Actor and Actressトラックバック(0) | top↑
宮崎あおい
宮崎あおい
出身地 東京都
生年月日 1985年 11月30日
血液型 O型
身長163㌢
所属事務所 ヒラタオフィス
宮崎あおい


『出演リストー映画ー』
あの、夏の日 ~とんでろ じいちゃん~
淀川長治物語・神戸篇 サイナラ
sWinG maN スイングマン
EUREKA ユリイカ
害虫
パコダテ人
富江 最終章 ~禁断の果実~
ラヴァーズ・キス
ラブドガン
青い車
理由
amoretto アマレット
いぬのえいが『ねぇ、マリモ』
NANA
銀色の髪のアギト
ギミー・ヘブン
エリ・エリ・レマ・サバクタニ
好きだ、
初恋
ただ、君を愛してる
海でのはなし。
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
初雪の恋 ヴァージン・スノー
サッド ヴァケイション
ハブと拳骨
陰日向に咲く 2008年1月 公開予定
闇の子供たち 2008年公開予定

※ドラマ他、数が多いので端折らせて下さい・・。

☆ ─────────────── ─ ─ - -

彼女の心の奥に入ってくる様な感じの(ナレーション的な)声が凄く好きなブログ管理人です(笑)
上記には載せませんでしたが『NARA:奈良美智との旅の記録』という作品にナレーターとして参加してるそうで・・ちょっと欲しいですコレ。

ちょいと前に俳優の「高岡蒼甫」さんと結婚された事を聞いたときは正直ビックリしましたが・・でも女優業を続けてくれるそうで嬉しいです^-^

あっ!おめでとうございます♪

彼女の映画の作品自体ほんの一部しか観ていませんが【ただ君】の静流役にはドンピシャリってくらいにハマっていましたね。って、その役作りをした彼女に拍手です。切ない作品でしたがDVDで何度観た事か・・・(苦笑)
一転、【海でのはなし。】や【初恋】のちょっとシリアスな演技表情流石ですね♪
いぬのえいが】では台詞も無い(?)のにあの演出演技で泣かされましたわ・・。
アフラックやオリンパスでのCMなどでも素敵な笑顔を見せてくれる彼女・・これからも女優としての活躍を楽しみにしています。
まだまだ、観てない作品が沢山あるので少しずつ彼女の魅力をみていきたいと思います。
そして来年公開の「劇団ひとり」さん原作の【陰日向に咲く】の公開が待ち遠しいです!
あっ!来年の大河ドラマ【篤姫】もっ!

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画
Actor and Actressトラックバック(1) | top↑
ミラ・ジョボビッチ -Milla Natasha Jovovich-
本名:Milla Natasha Jovovich
出身地:ウクライナ キエフ
生年月日:1975年12月17日
身長:173㌢
モデル/女優/歌手?

milla


『出演リスト』
バイオハザードⅢ(2007)/ウルトラヴァイオレット(2006)
ポイント45(2006)/バイオハザードⅡ アポカリプス(2004)
ノー・グッド・シングス(2002)/プリティ・イン・ニューヨーク(2002)
ズーランダー(2001)/ダミー(2001)
バイオハザード(2001)/ミリオンダラー・ホテル(2000)
めぐり逢う大地(2000)/ジャンヌ・ダルク(1999)
ラストゲーム(1998)/フィフス・エレメント(1997)
バッド・チューニング(1993)/カフス!(1992)
チャーリー(1992 )/ブルーラグーン(1991)
トゥー・ムーン(1988)


青色は観た作品どれも戦う女性の役ばかり(苦笑)


millamillaすっかり戦う女性(強い女性)
と、いう様なイメージが定着してる彼女。
※他の作品を観ていないせいかもしれないけど・・
今秋公開の「バイオハザードⅢ」は完結するらしい・・。
意外と陽気で可愛らし一面もあり、
カッコイイので好きな女優さんです♪



テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画
Actor and Actressトラックバック(2) | top↑
ゴースト・ハウス
go-suto    go-suto
<製作>サム・ライミ
<監督> オキサイド・パン/ダニー・パン
<出演> クリスティン・スチュワート/ディラン・マクダーモット/ジョン・コーベット

ホラーなのかサスペンスなのかどちらか分からないけど(パニックサスペンスホラー?何だかもう分からん。)ちょっと気になる。先週の21日から上映してたらしいが全く知らなかった。

ピアノの森河童のクゥと夏休みに気を取られ過ぎていたかも・・。
とか良いながらチャッカリ宣伝してるし。まぁ、良いじゃん!観たい作品なんだし♪
個人的にはホラーは観ないけどネットで「あらすじ」なんかを読んでみたら「アザーズ」が思い浮かんだがどんなもんだか観てみたいが館内で1人ビクつくのは恥ずかしいっ!!
(アザーズ)

女優クリスティン・スチュワート「ザスーラ」「パニックルーム」にも出てるじゃないですかっ!大人になりましたねぇ。






テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画
Actor and Actressトラックバック(0) | top↑
ジェシカ・アルバ
『ブログ作品紹介』
ファンタスティックフォー

『ファンタスティック4 銀河の危機 公式サイト』
ファンタスティック4 公式サイト

Jessica Alba ジェシカ・アルバ
(本名:Jessica Marie Alba)
1981年4月28日 カリフォルニア州出身

<主な出演作品>
僕たちのサマーキャンプ (1994)
25年目のキス(1999)
アイドル・ハンズ(1999)
スリーピング・ディクショナリー (2002)
ダンス・レボリューション(2003)
シン・シティ(2005)
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット](2005)
イントゥ・ザ・ブルー (2005)
ファンタスティック・フォー:銀河の危機(2007/9月ロードショー)
フリッパー(1995-1996)
ダークエンジェル(2000-2002)



テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画
Actor and Actressトラックバック(0) | top↑
| ホーム |
